Your Happy, My Happy

可愛い赤ちゃんとの幸せ毎日です。本業は心理カウンセラー。スピリチュアルな観点から読み解かせて頂いてます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ スピリチュアル日記
CATEGORY ≫ スピリチュアル日記
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

満月にお願いごと

今日は満月です。



そらにはすでにまん丸お月様が顔をだしてます。



雲ひとつない晴天にお月様がキラリ。



満月といえば、お願いごと。



過去形ですでに叶ってる様にお願いします。



あとは、お財布をフリフリして、金運up!



それから、石の浄化にもなるので、ブレスを月光浴させます。



満月さんありがとう。



エンジェルナンバー ぞろ目

娘がいつものモーニング行きたい!ということで、今日もいつもの喫茶店へ~♪♪♪




私のゆで卵を剥いてくれてる娘。


カフェでなく、落ち着いた喫茶店。



常連さんの中で、だんだん顔見知りもできつつあります。



娘や赤ちゃんに、おはようと言ってくださいます。



それに反応する娘たち。



一人はにこやかに手を振り替えし、もう一人は恥ずかしそうにうつむいちゃいます。



20分くらいしたら、娘の恒例、店内お散歩が始まりました。



小さい子はじっとする方が無理というもの。



わかっちゃいるけど、注意で収まらないと、怒っちゃいます。



怒ってしまうと反省しきりの私。



そんな私に、ぞろ目やリズムある数字で励ましてくれるエンジェル。



ちょっと気分が軽くなり、また前向きに進んで行けます。



エンジェルナンバーとは。。。



気になる数字、目に付く数字はエンジェルからのメッセージだそうです。






娘と友達の過去生

今妊娠中なので、お腹がおっきいです。
その大きいお腹を娘が触って、赤ちゃんいるね~と話しかけてきます。



なので、娘に聞いてみました!



「お腹の中にいたときのこと、覚えてる?」



多分今までに4~5回ほど聞きました。
その全ての答えが、



「もとくんといた。」



もとくんというのは、自然保育サークルで一番仲の良い友達です。



二歳児は大抵まだまだ一人遊びの時期なので、

他の子と交流は難しいのですが、
娘は早熟なのか、他の子供たちと交流したがります。



その中で、唯一相手をしてもらえる二歳児がもとくん。
もとくんも普段は一人遊びに夢中なのですが、

娘が近づくとずーっと一緒に遊んでいます。



今日も、二人で一緒にいると、どこまでも行ってしまうので慌てて連れ戻したり、

大人から離れて二人でお弁当を食べたり、とにかく仲良し。



質問の前に、もとくんの話をしていたわけでも、

遊んでいたわけでもないのに、突然

「もとくんといた」と4~5回ともパーフェクトに答えるので、

おそらく過去生で縁があったに違いない!



もしかして、将来結婚すんの!?と親としていらぬ心配をしつつ、

過去生をみると近い存在の同僚っぽく、

ずっと仲良しでいて欲しいな~と思います。



あ!会社の同僚とかそういうのではないです~~。

エンジェルにお願い

台風、私の住んでいる地域は肩透かしなくらいでした。
時折雲の切れ間から、仲秋の名月が見えたりして、素晴らしくキレイでした♪



ただ、いつもどおり夏のパジャマで寝ていたので、

思ったより寒く脚がめちゃくちゃつって痛かったです。
妊婦は冷えるとツルらしい…。



長い間つってたので耐え切れなくて、エンジェル助けて~~~~!

と心の中で必死にお願いしたら、

「力を抜きなさい」というメッセージが!!




思いっきりつってる最中、力抜けない~~~~!


「抜きなさい」


抜けない~~~~!


「抜きなさい」


うわーん!




という感じで30分くらい格闘してました。



ふっと体制を変えたら力が抜けて楽になりました。
あ~~どうなるかと思った!



ありがとうエンジェル!
やっぱ冷えは良くないわ!!

エンジェルナンバー222

数字のぞろ目を偶然よく見かけます。
何度も見る数字は、見えない存在からのメッセージのようです。



今日よく見たのは、222。


信じる心を持ってください。
すべてはうまくいきます。
この状況は関わっているすべての人にとって
おのずと みごとに解決していきます。
心配はいりません。
~ドリーンバーチュー、エンジェルナンバーより~



あと、自分を変化させようと決意し、努力を始めてた翌日見たナンバーは2525。


あなたの人生は
最善の変化をとげていると信じてください。
あなたも愛する人々も
この変化の間ずっと
安全で守られています。
~ドリーンバーチュー、エンジェルナンバーより~



デジタル時計や、車のナンバーでよく見かけます。
特に意識せず、ぱっと目に入ってくる感じです。


最初の頃は、数字に何のメッセージ性が?と疑い半分でしたが、
メッセージの内容が、自分の抱える状況にマッチしているので、段々信じるようになりました~!



今日の222のメッセージも、状況的にぴったり…。
その不思議さに、感謝でいっぱいです!
