Your Happy, My Happy

可愛い赤ちゃんとの幸せ毎日です。本業は心理カウンセラー。スピリチュアルな観点から読み解かせて頂いてます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 奇跡の軌跡ノート
CATEGORY ≫ 奇跡の軌跡ノート
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

幸せノート




晩御飯を作ってもらいました。



冷製スープ、サラスパ、豚のレモン胡椒焼き。



こだわり派の主人。



冷製スープが最高に美味しかったです。ホテルのレストランな味でした♪






幸せノート

・子育ては難しいなと思うけれども、まさに自分を成長させてくださるために、用意された関係なのだと思い、感謝することにします。夫婦関係も同じく。



・晩御飯を作ってもらえて、洗い物までしてもらえました。ありがとうありがとう~~!



・今日も元気にすくすくと育つ子どもたち。赤ちゃんの目覚しい発達と、お姉ちゃんの我慢する成長に感銘を覚えます。



幸せノート

・皆でプールに入って楽しめました。(ラグナシアのプール)



・よく拝見しているブログで、和まされました。



・赤ちゃんが、観覧車の光をみて、あ!あ!と教えてくれた。もうそんな意思表示が出来るほど成長しているのねと感慨深かったです。




幸せノート

・赤ちゃんが誰よりも先に、バイバイと手を振り、皆を和ませています~~。



・子どもたちは、泣いたりグズグズで大変なことも多いけど、その根底はお母さんが大好きということ。それを忘れないようにしたいです。



・なんだかんだ文句を言いつつも、私の希望を取り入れてくれる主人。ありがとう~~~!



幸せノート


念願の記念写真が撮りに行けました。



娘が楽しそうにクルクルクルクル踊っていて、良かった。



赤ちゃんが順調に育っていて、幸せです。




