Your Happy, My Happy

可愛い赤ちゃんとの幸せ毎日です。本業は心理カウンセラー。スピリチュアルな観点から読み解かせて頂いてます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ヒーリング旅行
CATEGORY ≫ ヒーリング旅行
       次ページ ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イルカたち


オーシャンビューなイルカのプール。



アドベンチャーワールドのイルカショーは、凝っていました~。



始めはしっとり。次ノリノリ。最後は参加型。



13頭のイルカが跳び跳ねる様は、海でイルカの群れを見ているようで、感銘しました。



二頭のイルカが一緒にジャンプするのを見て、そのピッタリと息のあった素晴らしいジャンプに主人は感動していました。



練習は大変そうだけど、ショーとして大変素晴らしかったです。また見たい!!




スポンサーサイト

赤ちゃんの興味


アドベンチャーワールド、赤ちゃんは付いてくるだけでまだ解んないだろうな~と思ってました。



暑くて大変だけど、雰囲気だけでも味わって欲しい。



ところが。



ペンギン館でペンギンを見た途端、えっ?という感じで二度見。



これはなに?こんなものが世の中に?という感じで興味津々です。



話しかけたり呼びかけたり。離れようとするとヤダと。



他には、ゾウ、ラクダ、フラミンゴ、カワウソ、チーター、サイに興味津々でした。



あっさりの動物もいて、好みははっきりしていました。



アドベンチャーワールド、赤ちゃんもワクワク楽しめるのですね~。




アドベンチャーワールド


アドベンチャーワールドに来ています。



動物たちにエサやりを主な目的として。



アジアゾウにバナナ
キリンに乾し草
南国のインコやエミュ、ダチョウにもあげました。



あとは、カバとゾウにあげたいので、エサやりタイムを待っています。



子供たちがきゃっきゃっと大喜びで来て良かったです。




良い天気でありがたいです

今日は長距離ドライブのお出かけです。



おじいちゃんおばあちゃんも一緒で、子供たちはきゃっきゃっとにぎやかです。



台風が迫ってるので、天気が心配でしたが、なんとかなりそうです。



エンジェルにお願いしておいて良かった。ありがとうございます。

ラグナシアの締め


気候がガラッと変わり、プールがやや寒くなってきました。



野外ショーも数が減り。



夏のラグナシアの締めである、ミスティーノチェ花火も開催期間が終わりました。



花火がなくて悲しそうな娘。



代わりの締め、おっきなかき氷。



蒲郡みかんのかき氷を、テラスで頂き、だーいまんぞーく。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。