Your Happy, My Happy

可愛い赤ちゃんとの幸せ毎日です。本業は心理カウンセラー。スピリチュアルな観点から読み解かせて頂いてます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 未来世ヒプノセラピー
CATEGORY ≫ 未来世ヒプノセラピー
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

未来世ヒプノセラピーとはヒーリングの一種です。

未来世ヒプノセラピーは、ヒーリングの一つです。



自分の問題点を把握してから行います。



そして、ヒプノセラピーでその問題点がなくなり、理想的な状況になった未来の自分に会いにいきます。



そこは何年後か、今何をやらねばならないかなどメッセージを受け取ります。



そうこうしてるうちに、高次元からのヒーリングエネルギーが流れてきます。



目覚めた後は、スッキリ爽やかです。



自分で得た情報なので、現実感があります。



あとは、頂いた情報を自ら実行するのみです。



例え何も情報が得られないとしても、高次元からヒーリングエネルギーはバンバン流れてきます。



それだけでも終わった後は、気分爽快ですよ〜〜。




未来世ヒプノセラピー

未来世ヒプノセラピーを受講してきました。



赤ちゃん連れで行ってきました。



赤ちゃんがウゴウゴ動き回る中の受講。



よくこの状況で、ちゃんと情報が受け取れて逆に凄いわと褒められました。



何事もやってやれんこたーない!!が最近のモットーです。



