Your Happy, My Happy

可愛い赤ちゃんとの幸せ毎日です。本業は心理カウンセラー。スピリチュアルな観点から読み解かせて頂いてます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 今日のごはん
CATEGORY ≫ 今日のごはん
       次ページ ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フルーツかき氷




夕食後またまたまた行きました。かき氷を食べに。



今回は、
いちじくかき氷
オレンジかき氷
赤肉メロンかき氷



大人二人と子供一人で、3つのかき氷を食べました。



寒くなりました。



秋ですねー。猛暑が懐かしいです。




スポンサーサイト

たこ焼き

しょうゆ味たこやきを主人が作ってくれました。






母の手作りしょうが、てんかす、ねぎ、たこをまぜて、時短とかなんとか言いつつ…。



しょうゆの味がとても香ばしく、お店で買ったみたいな味の本格的なこだわりたこやき。



娘は、たこやきとご飯でモリモリ食べていたので、主人はニコニコ大満足でした。



美味しい夏


8月ももう終わりですね。



夏の暑さの中の、美味しいひととき。



娘といつもの喫茶店へ。



娘はつめたーいオレンジジュース。私はアーイスカフェオレ。



お豆もいただきまーす。




フルーツかき氷再び




また行ってきました。フルーツかき氷を食べに。



注文したのは、



ももフラッペ
いちごフラッペ
すいかフラッペ



ももが大人気で、食べに来るお客さんは次々に、もも!もも!ももー!と。



いちごもスイカも、そのものの味で美味しかったです。



しかし、ももサイコー。



果肉がトロ~リ甘くてジューシー。



流石、みんながこぞって、もももも言うだけはありました。



今回もまた行こうと、家族で意を新たに決意しました。



名古屋モーニング

実家の隣にある喫茶店へモーニングに行ってきました。






娘が注文したのは、ホットケーキのモーニング。




ずっと食べたかったのだけど、中々モーニングの時間に間に合わず、念願かなって食べられた。良かったね。




アイスミルクと共に頂きましたが、シロップを少し入れたら、甘すぎる~。




それを聞いていた喫茶店のおじさんは、牛乳を継ぎ足して薄めてくれました。




ホットケーキにもたっぷりのメープルシロップをサービスしてくれました。




さらに、時々遊んでくれて、娘は大はしゃぎ。




楽しすぎて、鼻歌を歌ってました。




楽しいひと時、良かったね。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。