Your Happy, My Happy

可愛い赤ちゃんとの幸せ毎日です。本業は心理カウンセラー。スピリチュアルな観点から読み解かせて頂いてます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 今日のごはん
CATEGORY ≫ 今日のごはん
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フルーツかき氷




夕食後またまたまた行きました。かき氷を食べに。



今回は、
いちじくかき氷
オレンジかき氷
赤肉メロンかき氷



大人二人と子供一人で、3つのかき氷を食べました。



寒くなりました。



秋ですねー。猛暑が懐かしいです。





たこ焼き

しょうゆ味たこやきを主人が作ってくれました。






母の手作りしょうが、てんかす、ねぎ、たこをまぜて、時短とかなんとか言いつつ…。



しょうゆの味がとても香ばしく、お店で買ったみたいな味の本格的なこだわりたこやき。



娘は、たこやきとご飯でモリモリ食べていたので、主人はニコニコ大満足でした。



美味しい夏


8月ももう終わりですね。



夏の暑さの中の、美味しいひととき。



娘といつもの喫茶店へ。



娘はつめたーいオレンジジュース。私はアーイスカフェオレ。



お豆もいただきまーす。




フルーツかき氷再び




また行ってきました。フルーツかき氷を食べに。



注文したのは、



ももフラッペ
いちごフラッペ
すいかフラッペ



ももが大人気で、食べに来るお客さんは次々に、もも!もも!ももー!と。



いちごもスイカも、そのものの味で美味しかったです。



しかし、ももサイコー。



果肉がトロ~リ甘くてジューシー。



流石、みんながこぞって、もももも言うだけはありました。



今回もまた行こうと、家族で意を新たに決意しました。



名古屋モーニング

実家の隣にある喫茶店へモーニングに行ってきました。






娘が注文したのは、ホットケーキのモーニング。




ずっと食べたかったのだけど、中々モーニングの時間に間に合わず、念願かなって食べられた。良かったね。




アイスミルクと共に頂きましたが、シロップを少し入れたら、甘すぎる~。




それを聞いていた喫茶店のおじさんは、牛乳を継ぎ足して薄めてくれました。




ホットケーキにもたっぷりのメープルシロップをサービスしてくれました。




さらに、時々遊んでくれて、娘は大はしゃぎ。




楽しすぎて、鼻歌を歌ってました。




楽しいひと時、良かったね。




