Your Happy, My Happy

可愛い赤ちゃんとの幸せ毎日です。本業は心理カウンセラー。スピリチュアルな観点から読み解かせて頂いてます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 好きな音楽
CATEGORY ≫ 好きな音楽
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ライブいってきました♪

昨日、ポルノグラフィティのライブいってきました♪
今回はライブハウスだったので、
ステージが近くて表情までばっちり♪
ウフフ♪インフルで寝込んでた私はどこへやら…

インフル後、二日くらいは人にうつす危険があるけど、
治って二日経ってるから、
きっと大丈夫!同行者にもうつってない!周りの人にもうつってない!
ぴっちりマスクもしてったし、きっと誰にもうつしてナイナイ!!

ポルノグラフィティのライブ

お経で使う腹式呼吸の発声の練習にと思って何度かカラオケに行って、
ポルノグラフィティの歌のキーの高さが歌いやすかったので、
ポルノばっかり歌ってたら、だんだん好きになってきて、
ライブまで行ってしまいました。。。

大きい会場だし、二階席だし、
ステージの人間なんて豆粒にしか見えんだろうと思ってたら、
ステージの真横の見切り席で、めっちゃ至近距離でした。
ステージの人たちがなにしてるかすみずみまで見れました♪
しかも花道が目の前で、
ポルノの二人が歩いてくると本気で目が合いそう・・
「目があったのー♪」てゆー自意識過剰発言でなく、
ホントに合いそうで、近づいてきたらつい目をそらしてしまった^^;
近すぎて、二人と会話したり、触ったりしてた人もいました。

ボーカルのアキヒトの発声量はすごかったです。
あれくらいあったら、お経なんて朝飯前だろううううらやましい~
なんて思いながら楽しみました♪

さて、明日から2週間京都行ってきます。
お経の試験三昧の日々がくると思うと、
ストレスで胃がきゅーってなってます♪

ゴーゴーカリート!

先月くらいからラジオを聴くと一日に一回以上は必ずオンエアされてる頭にかなり残るノリのいい曲で夏にピッタリなスウェーデンからやってきたメキシコ人が歌う曲で・・・
