Your Happy, My Happy

可愛い赤ちゃんとの幸せ毎日です。本業は心理カウンセラー。スピリチュアルな観点から読み解かせて頂いてます。
2006年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2006年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年07月
ARCHIVE ≫ 2006年07月
      

≪ 前月 |  2006年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゴーゴーカリート!

先月くらいからラジオを聴くと一日に一回以上は必ずオンエアされてる頭にかなり残るノリのいい曲で夏にピッタリなスウェーデンからやってきたメキシコ人が歌う曲で・・・

くつしたをかくせ!乙一

乙一にはまっている。


クリスマスイブに世界中の夢見る子どもにプレゼントを配るサンタ。

ヨーロッパもアジアも
南の島も砂漠でも。
平和な国も戦争の国も、
子どもたちが寝静まるとサンタがくつしたにプレゼントを入れる。


そんなサンタに疑問を抱く一冊。

こやぎのハイジ

この前ヤギのチーズを買った。


気分はハイジ。

日向のにおいがするわらの上で

気になるブログ

この日記、ミクシーからリンクしてあるのだが、もうやめようと思う。
ミクシーはミクシー!ブログはブログ!ああ、男らしい。
・・・実にどうでもいい話なのだが、そう思ったので記した。


ブログサーフィンをしていて、気になるブログを見つけた。
男同士の国際結婚生活 = We're Here ! =
http://quriquri.exblog.jp/

男同士・・・国際結婚・・・
ということよりも、ここで使われてる画像は、
絵なのか写真なのかと非常に気になるものが多数あった。


方言日記ももうやめようと思う。
合ってるかどうかも分からなかし・・・

「36/25」

さっきmixi見てて、うちトコの管理画面の右っかわにあったんやけど、

こん数字ってなんなんやろねー。


714.jpg



「36/25」


36難去ってまた25難

36寸の虫にも25分の魂

36石25鳥

大山鳴動して鼠36匹

早起きは25文のとく

キャバ嬢上は36歳から下は25歳まで






うわああああん

あ"ーーつ"ーーい"ーー


方言のブログ

えらいブログみつけたと。


こぶたくっく。http://www.cobuta.jp/


かわいか女の子が、プロみたいにすばらしい料理ば

写真付きで披露しとると。

こんブログのえらいトコは、

全編博多弁でしゃべっとるけん、

時々意味がわからんと。


うちもぜんぶ方言で書いてみよう。

すぐ飽きるやろうけど。

ピザハット【家族のだいすき4(フォー)】

唐突ですが、宅配ピザって食べますか?

うちは以前いたずらピザがよく来たので宅配ピザ頼めません・・・ひどい(゜▽゜;)
でもこの画像を見てたら、無性に食べたくなりました・・・。

img1.gif


ピザハット 公式サイトhttp://www.pizzahut.jp/

9/3までの期間限定で4つの味が一つのピザで楽しめるそーです。
【家族のだいすき4(フォー)】ヽ('∀`)ノフォォー

その内訳は、
「こんがりチーズくん」
「カニエビマヨキング」
「ピザハットグルメ」
「韓国風プルコギ」

なんでチーズだけくんが付いてるんだろ・・


しかーも!今なら、300組900名様に【温泉宿泊券】があたるキャンペーンを実施中。
2,400円お買い上げごとに、ご応募いただけます。

さらに!
ポイントがたまる「ピザハットクラブ」のメール会員に登録すると、
抽選で1名に自動車があたっちゃいます!
(三菱自動車 i アイ)9/3まで。

ということです・・・。
車はともかく、温泉いきたいなぁ・・・。

ピザハットクラブ http://www.pizzahut.jp/club/


ところで、ピザハットのハットって、
てっきり帽子の意かと思ってました・・・
赤い帽子。

英語で書くと、
「PIZZA HUT」
・・・帽子じゃないやーんヽ('∀`)ノフォォー

看板にある赤いのは、山だったんですねー!
10へぇー!

超つぶやき。

以前、すっごいサイコーの温泉があったって書きましたが、

もっとすっごいいい所がありました!

といっても新しくできたのでなく、

何年も前からあったのですが・・・

モッズ・ヘア サロンシークレッツ

もう7月になりましたー!
夏ダー!ヽ(*^∇^*)/

海ー!
花火ー!
暑いー!

暑いので、髪の毛をアップにしてばっかりです
でも一つに束ねたり、バレッタで止めたりで
バリエーションがないなあ・・
かといって、美容院みたいに上手くできないしー
っていうのがアップスタイルの悩みです・・・。

と、思ってたら、面白いホームページはっけーん!


ワックスなどで超有名なモッズ・ヘアのホームページで、

「ワンランク上の4種のアップスタイル サロン・シークレッツ」っていうやつ。

4種類のアップスタイルの髪型が
ムービー付きで紹介されてるんですが、
使えそうなの見っけ♪


シニヨンポップ
chignonpop.gif

流線形シニヨンがポイントのレトロでPOPなフレンチスタイル
この髪型を作ってるムービーが見れます。
http://www.mods-style.jp/upstyle/four/pop/popup.html

ムービーで詳しく説明されてるから、
ちょっと練習したらできそうなのでやってみようっと。
と思いました。

ムービーを見てて、やってみたいと思ったのは、
アクセントカラーを部分的につけるやつです!
夏にぴったりじゃーん!これは絶対やってみようと思います♪
アクセントカラーの詳しくはここです。
http://www.mods-style.jp/products/index.html


その他、ホームページでたくさんサロン・シークレッツが紹介されてるので、
夏の髪型に困ってる女の子は是非行って研究してみてくださーいヽ('∀`)ノフォォー


ちなみに、本場パリのモッズ・ヘアサロンへご招待するキャンペーン中だそうです。
パリ4泊6日旅行いいなあ(。・ρ・)ジュル
詳しくはここ。
http://www.mods-style.com/blog.html
