Your Happy, My Happy

可愛い赤ちゃんとの幸せ毎日です。本業は心理カウンセラー。スピリチュアルな観点から読み解かせて頂いてます。
2006年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2006年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年08月
ARCHIVE ≫ 2006年08月
      

≪ 前月 |  2006年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ジブリ映画 ゲド戦記

ゲド戦記

あのゲド戦記が映画化ってゆーことで、
浮き足立ってましたが、
賛否両論なのですね・・・・

賛が多いジブリ映画なのに、
yahooの映画評価ではサンザン。

ゲド戦記、原作はいい話なのにもったいないTT


暑さには気をつけて・・・

たけしの本当に怖い家庭の医学
という怖い番組をよく見ます。

これって、最後は皆死んじゃって
おおげさじゃーん!

って、思ってたら・・・・

この番組でやってた病気で、
最悪の場合死に至る病気で、



突然、知り合いが至りました・・・・



最近は、お祝いでご祝儀を出すより、
香典を出す方が多くなりました。


人生は何が起こるかわからないのを
しみじみ感じましたTT
