Your Happy, My Happy

可愛い赤ちゃんとの幸せ毎日です。本業は心理カウンセラー。スピリチュアルな観点から読み解かせて頂いてます。
2007年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2007年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年04月
ARCHIVE ≫ 2007年04月
      

≪ 前月 |  2007年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

唯一毎週見てた番組の、

オーラの泉がまた始まってうれしい♪
例え作り物だとしても、もしかしたらやらせも混じってるかもしれないけど、
この番組を見てきたことで、
モノゴトを多角的な面から見れるようになったし、
人間関係も円滑にいくようになった気がする。
あとゲストに、音楽家とか格闘家とか、
なじみの薄かった人が来るのも楽しい♪

残念なのは、ゴールデンに移ってしまって、
リアルタイムで見れなくなったこと。
せめて22時くらいからにしてくれんかな~

薬が5種類も出て不満です。

セクシーボイスを一日でも早くなおしたいので、
耳鼻咽喉科にいってきました。

喉の使いすぎで声がかれたことを言うと、
「あー!鼻が悪いねー!鼻の粘膜ひどいよー!」と、
お医者さんはいいました。

とりあえず喉が早く治ればいいんですという旨を伝えると、
「鼻炎だねー!薬出すよー!吸入にできるだけ通ってねー!」と、
お医者さんはいいました。

出された薬は、
鼻炎のスプレー
アレルギー性鼻炎の薬
感染症治療の薬
痰の切れを良くする薬
胃炎胃潰瘍の薬

私、喉を直したいんです。喉を直したいんです・・・。胃潰瘍の薬って必要ですか・・・?

薬を飲んだ今、鼻はつまることもなく快適です♪

今日も桜並木みました♪

070413_1244~001.jpg


祖母を病院へ送迎する道すがら。
散り始めてる桜に強い風が吹いて、
粉雪が舞っているようでした。
今年はこういうのばっかり見るなあ。

黄砂のせいか、風邪引いてるのか、
声がハスキーボイスでセクシーです♪
無理にだそうとするとさらにハスキーになるので、
お経の練習ができなくて
ちょ~~ストレスたまりまってます。
早く治ってくれないかなーtt

複式呼吸で大きいペットボトルつぶせた!

ここ2ヶ月ほどお経を必死になって勉強しています。
5月にテストがあるのでそれに向けて。

今まで周りから「うまいねー!」とか「耳がいいね!」とか
いわれちゃったりしてたので、
私ってすごいんじゃ!?って根拠のない自信満々でした。
それが本格的に勉強を始めてみると・・・(´;ェ;`)ウゥ
皆様むやみやたらに簡単に適当に
お世辞いうのやめてクダサイ゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!

超!劣等生からのスタートでしたが、
最近なんとかかんとかちょっとずつ上達中です。
先生の言うとおりに出来なくて迷宮を彷徨い…
一体どうすればいいのううぅぅって思ってたことが、
ある日突然出来るようになるっていうのは楽しいです♪

明けない夜はないのねー!♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン

桜の並木道

070409_1645~003.jpg


昨日は祖母とお花見に行ってきました。
葉桜になってる木もあったけど、まだまだ大丈夫でした。

写真の桜並木は、宴会禁止なので、
純粋に花見を楽しむ人でにぎわってました。
風が強く吹くとたくさんの花びらが、
まるで吹雪のようでステキでした♪

ジャパ~ン!って感じ(*´▽`*)

なぜかお肌の調子が良い♪編集する

ここ三日ほど胃腸風邪っぽく、ご飯があんまり食べれません。
今の私はお粥と卵と梅干とポカリスエットで構成されています。
なんだか断食ダイエットみたい♪

おかずが梅干ばっかりで飽きてきたので、
うちにあったタクアンを食べてみたら、
舌と喉がピリピリする!
タクアンが腐ってたわけではありませんよー。
おそらく食品添加物のせいかなと思います。

すっかり味覚がニュートラルになったのかな。
みんな危険なもの食べてますねー!

食生活が変わってお肌の調子良いです…

ここ三日ほど胃腸風邪っぽく、ご飯があんまり食べれません。
今の私はお粥と卵と梅干とポカリスエットで構成されています。
なんだか断食ダイエットみたい♪

おかずが梅干ばっかりで飽きてきたので、
うちにあったタクアンを食べてみたら、
舌と喉がピリピリする!
タクアンが腐ってたわけではありませんよー。
おそらく食品添加物のせいかなと思います。

すっかり味覚がニュートラルになったのかな。
みんな危険なもの食べてますねー!

桜の季節

桜の季節になったのでテンプレートも桜にしました。

今日は快晴だし、家に誰もいなかったので、
家中掃除しまくろう!と思ってたけどできなかった。
体調が悪くてフトンとお友達でした。

ちょっとくらい風邪ひいても熱があっても
動けばなおるわー!って今まではそうしてきたけど、
今回はダ(-_-;ウーン
ご飯が食べれないので動く気力もでず。。

あんまり食べれないけど、
家人がおかゆとかご飯を作ってくれるのはうれしいです♪

健康を過信せず、
自分の体は自分で労わらないといけませんね。。
