Your Happy, My Happy

可愛い赤ちゃんとの幸せ毎日です。本業は心理カウンセラー。スピリチュアルな観点から読み解かせて頂いてます。
2007年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年07月
ARCHIVE ≫ 2007年07月
      

≪ 前月 |  2007年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ビリー楽しいっす。

マイミクの霧卯さんやAHIRUさんのビリー日記が楽しそうに思えたので私もやってみることにした。
全くインドア派な私は日常的に運動などするはずもなく超運動不足である。

ビリーが、
「辛かったら休んでもいいぞ!」といえば即休み、
「水を飲んでもいい」といば、素直にガブ飲み。
「休んでもいいが、戻ってこいよ!」はもちろんスルー。

おそらく一回あたり、プログラムの消化率は50%程。
残りはぜーぜーしながらビリーを見てるだけ~。
しかも一日おきというそんなぬるぅいブートキャンプでございますのに
マイボディに変化が起こり始めた。
それまでたるたるでしかなかった二の腕にプチちからこぶが現れたのだった。
あぁぁぁ…(>д<)

そんな部位をマッチョにしたかった訳じゃないっス…
まだ五日目までしか終了してないというのに、
なんという末おそろしいエクササイズなのだろう。

以後腕立て伏せをする際、
ビリーがどれ程「ワンモアセッ!」と叫んでも
もう聞く耳など持つことはないだろうぅ。。
