Your Happy, My Happy

可愛い赤ちゃんとの幸せ毎日です。本業は心理カウンセラー。スピリチュアルな観点から読み解かせて頂いてます。
2007年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年01月
ARCHIVE ≫ 2008年01月
      

≪ 前月 |  2008年01月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ライブいってきました♪

昨日、ポルノグラフィティのライブいってきました♪
今回はライブハウスだったので、
ステージが近くて表情までばっちり♪
ウフフ♪インフルで寝込んでた私はどこへやら…

インフル後、二日くらいは人にうつす危険があるけど、
治って二日経ってるから、
きっと大丈夫!同行者にもうつってない!周りの人にもうつってない!
ぴっちりマスクもしてったし、きっと誰にもうつしてナイナイ!!
スポンサーサイト

インフルエンザニ。。

旦那がインフルエンザを拾ってきて、
看病してたら自分もうつっちゃいました。。

インフルエンザ、人生で2回めtt
前回も旦那からうつったtt
旦那にはぜひ予防接種をしてもらいたいものです。

でも今回のインフルは何か違う!!
インフルは体調が悪いかな?と思ったとたん、
体の節々が痛くなり高熱がどばっと出てくるのですが、
今回は37度以下の微熱が二日ほど続き、熱以外はなんともないので、
すっかり風邪かな?とだまされました。

三日目の昨日、どばっと熱が出てきたので、病院に行きました。
日曜だったので休日診療所に行って検査したらインフルでした。
私はもう立派な大人なので、
きっと噂のタミフルが処方されるだろうと思ってましたが、処方されませんでした。。

タミフルは未成年には危険な薬…
私、未成年に見える?ウフフと思いつつ
タミフルはくれないのデスカ?と看護師さんに聞くと、
先生の方針ですと言われました。
しかも!タミフルが欲しかったらかかりつけのお医者さんに行ってもらってくださいと一言。。

そんなの間に合わないじゃん!だって48時間以内に飲まないと効き目がないんでしょ?
今日、日曜だからかかりつけやってないし!
と思いつつ、高熱で頭がボーとしてたので帰路につきました。
どのみちタミフルもらっても発熱三日目だったんで効かないんですけど(^-^;

インフルは高熱が数日続くので、寝込む覚悟をきめて、
家に帰って処方された薬を飲んで寝ました。
夕方目が覚めて、熱を測ってみると36度代に。。

薬すごい効き目だ!もうタミフルいらない!ビバ!休日診療所!!

あけまして・・・

いつのまにか2008年に・・・
今年もよろしくです。

ついにうちにも今流行の還付金詐欺のNTTバージョンがかかってきました!
電話料金が3万以上戻ってくるのでATMに行って下さいというベタな内容でした。
でもその詐欺の人が電話口で言ってた
うちの住所、微妙に間違ってるし、
名字も微妙に違うし、
しかもうちは自営なので、法人名で登録して料金払ってるから
個人名でNTTから電話くるなんておかしいし~
もうグダグダでした。。。

詐欺るならその辺しっかりしとかんと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。