Your Happy, My Happy

可愛い赤ちゃんとの幸せ毎日です。本業は心理カウンセラー。スピリチュアルな観点から読み解かせて頂いてます。
2012年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2012年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年02月
ARCHIVE ≫ 2012年02月
      

≪ 前月 |  2012年02月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

肺が説教!?

友達が「臓器にも感情があり、肺に説教された」という日記を書いてた。



肺がせっきょお~~~?


なにそれ



肺は、呼吸を取り入れることで体が機能するので、俺が一番偉いと思っているそうです。



ではでは、私も何かメッセージをもらえたら良いなと肺に焦点を当ててみました



どんな怖いおじさんがでてくるかと思いきや!


静かに紳士的に理論的にお話してくれるお兄さんでした。



私は喫煙は一度もしたことないので、肺をタバコによって汚すことはないのですが、どうやらストレスによって、痛めつけているらしいです。


病気になっちゃう前に、ストレスをなるべく解消して下さいとメッセージを受けました。





あとは、最近困っている娘のイヤ期について。


五体満足、健康、順調に成長しているからこそのイヤイヤ期。

困らずに楽しんじゃいましょう

楽しい方向へもっていけば、娘も楽しく同じ方向を見てくれるようです。




そして夫。


褒めちぎれと。。


娘に、出来ないことが出来きるようになったことを褒めるように、子供がもう一人いると思って褒めて褒めて褒めまくれーー!!


肝に命じます…




肺さん、確かに意識がありました。説教はなかったけど…。


内臓全般、それぞれが働いてくれてるから生きていられます。


自力で動かしてるところはどこもない。


自分の体に感謝感謝です
スポンサーサイト

癒しのカウンセリングフェア

癒しのカウンセリングフェアへ行って来ました!!







癒しのカウンセリングフェアとは、チャネリングスクールで学んだ方々が、それぞれの得意分野を活かして癒しを提供するイベントです。




私も二年か三年前にチャネリングを習いたての頃、出店させて頂いたのを思い出して懐かしかったです。




お金を頂くのも、全く知らない人の相談を受けるのも全てが初めてだったので、手がプルプルするほど緊張しました




緊張するのは、今もさほど変わらないですが~




色んな人に格安で見てもらえて、楽しい時間を過ごせました

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。