Your Happy, My Happy

可愛い赤ちゃんとの幸せ毎日です。本業は心理カウンセラー。スピリチュアルな観点から読み解かせて頂いてます。
2013年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年08月
ARCHIVE ≫ 2013年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イルカたち


オーシャンビューなイルカのプール。



アドベンチャーワールドのイルカショーは、凝っていました~。



始めはしっとり。次ノリノリ。最後は参加型。



13頭のイルカが跳び跳ねる様は、海でイルカの群れを見ているようで、感銘しました。



二頭のイルカが一緒にジャンプするのを見て、そのピッタリと息のあった素晴らしいジャンプに主人は感動していました。



練習は大変そうだけど、ショーとして大変素晴らしかったです。また見たい!!





赤ちゃんの興味


アドベンチャーワールド、赤ちゃんは付いてくるだけでまだ解んないだろうな~と思ってました。



暑くて大変だけど、雰囲気だけでも味わって欲しい。



ところが。



ペンギン館でペンギンを見た途端、えっ?という感じで二度見。



これはなに?こんなものが世の中に?という感じで興味津々です。



話しかけたり呼びかけたり。離れようとするとヤダと。



他には、ゾウ、ラクダ、フラミンゴ、カワウソ、チーター、サイに興味津々でした。



あっさりの動物もいて、好みははっきりしていました。



アドベンチャーワールド、赤ちゃんもワクワク楽しめるのですね~。




アドベンチャーワールド


アドベンチャーワールドに来ています。



動物たちにエサやりを主な目的として。



アジアゾウにバナナ
キリンに乾し草
南国のインコやエミュ、ダチョウにもあげました。



あとは、カバとゾウにあげたいので、エサやりタイムを待っています。



子供たちがきゃっきゃっと大喜びで来て良かったです。




エンジェルナンバー999

今朝何度か目に飛び込んできたナンバー、999。



気になったので、きっとエンジェルナンバーです。



エンジェルナンバー999

ライトワーカーよ仕事につきなさい。なぜなら母なる地球が、今すぐあなたを必要としているからです。

ライトワーカーよ、今すぐ行動してください。世の中は今、あなたの聖なる人生の目的を必要としています。遅れることもためらうこともなく、神聖な使命にしっかりとりかかってください。



ありがとうございます~~。

良い天気でありがたいです

今日は長距離ドライブのお出かけです。



おじいちゃんおばあちゃんも一緒で、子供たちはきゃっきゃっとにぎやかです。



台風が迫ってるので、天気が心配でしたが、なんとかなりそうです。



エンジェルにお願いしておいて良かった。ありがとうございます。

前世セラピー

胎内記憶という言葉はご存知でしょうか?



赤ちゃんが、ママの胎内にいた時の事や出産時の事を記憶していることを言います。



「ママのお腹はどんな感じだった?」「ママのお腹はどんな味だった?」「ママのお腹に来てくれたのはどうして?」



どんな答えが返ってくるか楽しみですよね。



なかには、「ママを探していたんだよ。」「ママを見つけたんだよ。」と答えるこども達も。



「赤ちゃんはお母さんを選んで生まれてく るのです。」と提唱されている産科医の先生もいらっしゃるそうです。



「どうして私を探してくれたの?」「どうして私を選んでくれたの?」



もし、答えを知ることができるなら、それはとても素敵なことだと思いませんか?



赤ちゃんと自分にはどんな絆があるのか、親子として生きていくことがどんな意味をもっているのか・・・。



スピリチュアルの世界からその答えを探ってみませんか?



その答えを知った時、きっと赤ちゃんがますます愛おしく感じられ、



今まで以上に深い絆で繋がっているんだと感じるはずです。



幸せノート

・子育ては難しいなと思うけれども、まさに自分を成長させてくださるために、用意された関係なのだと思い、感謝することにします。夫婦関係も同じく。



・晩御飯を作ってもらえて、洗い物までしてもらえました。ありがとうありがとう~~!



・今日も元気にすくすくと育つ子どもたち。赤ちゃんの目覚しい発達と、お姉ちゃんの我慢する成長に感銘を覚えます。



たこ焼き

しょうゆ味たこやきを主人が作ってくれました。






母の手作りしょうが、てんかす、ねぎ、たこをまぜて、時短とかなんとか言いつつ…。



しょうゆの味がとても香ばしく、お店で買ったみたいな味の本格的なこだわりたこやき。



娘は、たこやきとご飯でモリモリ食べていたので、主人はニコニコ大満足でした。



美味しい夏


8月ももう終わりですね。



夏の暑さの中の、美味しいひととき。



娘といつもの喫茶店へ。



娘はつめたーいオレンジジュース。私はアーイスカフェオレ。



お豆もいただきまーす。




幸せノート

・皆でプールに入って楽しめました。(ラグナシアのプール)



・よく拝見しているブログで、和まされました。



・赤ちゃんが、観覧車の光をみて、あ!あ!と教えてくれた。もうそんな意思表示が出来るほど成長しているのねと感慨深かったです。




