Your Happy, My Happy

可愛い赤ちゃんとの幸せ毎日です。本業は心理カウンセラー。スピリチュアルな観点から読み解かせて頂いてます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ スワイショウTOP衝撃ニュース ≫ スワイショウ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スワイショウ

最近両腕、両足がおかしいです。

どうおかしいかというと、何かが触れるとチクチク針で刺されている感じがします。
または、乾燥の凄い冬にセーターを脱ぐと静電気でバチバチバチ!いたたとなる感じです。

誰に説明しても理解されず、看護師さんに言ってもわからず…。
誰かに触られるのも、抱っこするのも針でチクチク刺されているようで苦痛でした。


病院に行くにも何科かわからず、整形か脳神経外科か総合病院か。
どこも時間がかかりそうな、子連れだと大変そうです。

とりあえず、針とお灸、按摩、エネルギーの調整をやってもらい、様子をみることにしました。
病院行くの嫌だし。


鍼灸で、体が冷えすぎてるとおしえてもらいました。
病院行く前に体を温めるなどやることやってから、それでも調子が悪いなら行けばよいよと。

知り合いの按摩さんには、肩こり通り過ぎて、血流が悪くなってるらしく、グイグイほぐしてもらいました。
血管痛じゃないかな~病院行かなくても治るよといわれて安心しました~。


エネルギーの調整は、知り合いにヒーリングをしてもらったのと、自力のケアをおしえてもらいました。
それがスワイショウです。

気功の一つらしいです。
手をブルンブルン振り回します。
ついでに脚もプルプル。

これと按摩が効いてる感じです♪
まだチクチク刺されている感じはあるものの、これ以上悪くはなってないので、ひとあんしーん!

筋繊維痛じゃなくて良かった~~!
症状が似てたのでドキドキしました。



鬼ごっこ中~♪






Posted from するぷろ for iOS.

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

