Your Happy, My Happy

可愛い赤ちゃんとの幸せ毎日です。本業は心理カウンセラー。スピリチュアルな観点から読み解かせて頂いてます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 神戸どろソースTOP今日のごはん ≫ 神戸どろソース

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

神戸どろソース

娘と隣の喫茶店へランチに行ってきました♪
二歳の娘は、好き嫌いではない食べムラがあり、毎回メニューの選択が大変です。


今日は、オムそばめしを注文しました!




神戸どろソース使用とありました。
神戸どろソース⁇
何だかこだわりの食材な響き♪

ググってみました!
ウスターソースを作る過程ででる、野菜や果実の沈殿物を、「どろ」と呼ぶそうです。
沈殿物ごとソースに
美味しそう~(((o(*゚▽゚*)o)))


普段の少食が嘘のようにパクパク食べてくれました♪

一口食べる毎に、「お姉さんの作った料理美味しいね」とお店の人に話しかけてました。
いっぱい食べてくれて良かった~♪

食べてると、お店のおじさんがチョコチョコかまってくれるので、娘はいつも楽しそう。
初めは人見知りをしてたけど、今ではすっかり仲良しになってます。


アーモンドオレというカフェオレみたいな飲み物が大好きで、自分の分と私の分で一杯半くらい飲みほしました。

産後中々外に連れていけないので、良い気分になりました♪


Posted from するぷろ for iOS.

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。