Your Happy, My Happy

可愛い赤ちゃんとの幸せ毎日です。本業は心理カウンセラー。スピリチュアルな観点から読み解かせて頂いてます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 赤ちゃん二ヶ月終わりTOPリトルエンジェル(娘) ≫ 赤ちゃん二ヶ月終わり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

赤ちゃん二ヶ月終わり

赤ちゃん、生後二ヶ月が終わろうとしています♪
もう二ヶ月なのか、まだ二ヶ月なのか。
2人目だと、赤ちゃんライフをゆっくり楽しめて嬉しいです♪


よく笑う子で、いっそ、(笑)ちゃんとつけたかったくらいです。
出産後の入院中から大爆笑。
顔の運動である、「天使の微笑み」もやってましたが、それとは明らかに違う笑いでした。

意思もはっきりしていて、喃語でクークーとよく話しかけてくれます。
相づちを返すとさらにクークー。
会話してるみたいで、楽しいです♪


赤ちゃんは、生後すぐはまだまだ目がはっきり見えないという話がありますが、最近の説は違うようです。

0ヶ月の時から、絶対はっきり見えとるやろというくらいの強烈な視線を注いでやまないです。
特にお姉ちゃんの動向には、眉毛をくわっとあげる程、目を見開いて熱くチェックしてます。


もうすぐ三ヶ月です。
今は、首すわりに向けて、高速左右首振りトレーニングに1人で励んでいます。
特に寝てる時、何でそんなに振るん?ってくらい、凄まじいです。

あっという間に赤ちゃん時期が終わっちゃいそうで、もったいないです~。







Posted from するぷろ for iOS.

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

