Your Happy, My Happy

可愛い赤ちゃんとの幸せ毎日です。本業は心理カウンセラー。スピリチュアルな観点から読み解かせて頂いてます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ベビーモニターを設置しました。TOP衝撃ニュース ≫ ベビーモニターを設置しました。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ベビーモニターを設置しました。

上の子が生まれた時、買おう買おうと思いつつ、結局買わなかったベビーモニター。
今回は買っちゃいました~!


赤ちゃんを寝かせておく階と、リビングの階がちがうので、お昼寝時はいつも気をつけてなくてはならず、大変でした。

リビングに寝かせておくこともあるのですが、ずっと寝かせておくと、生活音や上の子の楽しげな声であまり眠れず、いつも可哀想でした。


まず、秋葉原で外国製の知らないメーカーのを安く買ってみました。
国産のものだとモニター付きは凄く高く、もったいない気がしたからです。

これが使ってみて超便利♪♪♪
モニターで様子がバッチリわかるし、音声もクリア!
もーう手放せません!
安心してリビングにいられるようになりました。

しばらくすると、モニターでは、すやすや寝てるのに、リアルで泣き声がウギャーと…。

モニター壊れました。

が、すぐ治りました。

また、壊れました。

また、治りました。



買い替えました。。。
やっぱり知らないメーカーの外国産は微妙…?

AppleStoreで、たまたまiPadをモニターとして使えるものを発見しました。
これは、iPhoneだと、外出先からもチェックできるらしく、面白そう♪
妻が、外出先から夫と赤ちゃんの様子を見たり…とレビューに書いてありました。

でも、うちは誰もiPhoneじゃないのでアレですが…。


結果、もう手放せません♪

今の所は、お昼寝のための数時間使うだけですが、今後色々と用途が広がりそうです。

買って良かった赤ちゃんグッズです♪








Posted from するぷろ for iOS.

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

