Your Happy, My Happy

可愛い赤ちゃんとの幸せ毎日です。本業は心理カウンセラー。スピリチュアルな観点から読み解かせて頂いてます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 自転車初乗り♪TOPエンジェル(娘) ≫ 自転車初乗り♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

自転車初乗り♪

娘の自転車、やっとお店にとりに行けました
発注してすぐお店に届いたのに、娘が風邪をひいてしまって中々いけなかったのです。

娘はもうウキウキ♪
店員さん達にウキウキ話しかけて、自転車に乗り込みました。

やはり、今ピッタリサイズの14インチにして良かったです
自分でまたげるし、足も地面に着くので、とても楽しそう♪





しばらく家の敷地内で練習した後、公道へGO!
適当に一周して帰る予定でした。
雪降りそうなくらい寒いし。


…もちろん予定通り、大人の予定通りにはいけません(;_;)
自販機でコーンスープを買って、あったまったら、公園へGO!
手がかじかむ程寒いのにGO!


公園へ着いたら、自転車そっちのけ。
また、小2のお姉さん達に鬼ごっこにいれてもらいました。
お姉さん達も凄く優しくて、マイルドな感じ。
快く入れて貰えました♪

すぐ帰るつもりが、2時間くらい遊びました。


そして私は家に引っ込み、おじいちゃんと交代。
さらに一時間くらい外で遊んでいました。

子供は寒いの強いなー

Posted from するぷろ for iOS.

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

