Your Happy, My Happy

可愛い赤ちゃんとの幸せ毎日です。本業は心理カウンセラー。スピリチュアルな観点から読み解かせて頂いてます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 赤ちゃん発熱~~!TOPリトルエンジェル(娘) ≫ 赤ちゃん発熱~~!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

赤ちゃん発熱~~!

生後三ヶ月になったばかりで、熱が~~
前日から時々咳き込んでいたので、ヤバイな~とは思っていました。


上の子がどこかで風邪を拾ってきたのがうつったよう。

薄着好きで、裸足好きな上の娘。
靴下もすぐ脱いじゃう。
着せようとすると、ギャオ~~と抵抗。
風邪引いても仕方ないわ…

体調が悪くても、元気元気
そして、赤ちゃん大好き♪
せきこみながら、赤ちゃんにチュッ♪としてました。
止める間もなく…
うつった模様です( ; ; )


熱は、37.6度程。
痰がらみの咳が可哀想です。
赤ちゃんの可愛い声で、げほげほと。
月齢が小さいので、かなり心配です。

一応受診したのですが、病院で計ると、熱はなく、ニコニコしてたので、大したことないとのこと。
咳は凄いんですけど…薬もなく、様子見です( ; ; )
ウンチに血が混じったりしたらまたきてねといわれました。


熱性痙攣だけはありませんように。。。

メモ
熱性痙攣は、熱が上がる時になりやすい。
37~8度ではまずならない。
こまめに水分補給、体温チェック。
夜はくっついて寝ると様子がわかりやすい。

早く治りますよーに









Posted from するぷろ for iOS.

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

