Your Happy, My Happy

可愛い赤ちゃんとの幸せ毎日です。本業は心理カウンセラー。スピリチュアルな観点から読み解かせて頂いてます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ あふれる程愛を注ぐ♪TOPエンジェル(娘) ≫ あふれる程愛を注ぐ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あふれる程愛を注ぐ♪

赤ちゃんが生まれてからというもの、
それまで一心に慈しんできた娘に対する気持ちが変化しました。



どう変化したかというと、
100%の愛情が、50%に振り分けられた感じです。


100%可愛い可愛い、まさに目にいれても痛くない程!

でも、子供が二人になったことで、そうは思えないような気持ちになってました。

ちょうど、イヤイヤ時期でもあったので…。



本当に深い愛情を注いでいるママ友達と話す機会がありました。


上の子も、赤ちゃんが生まれた事で、色んな葛藤があるんだよ…
色んな我慢をしてるんだよ…

と、帰り際にママ友が呟いたこと。


これが、命中


イヤイヤ時期なので、何でもイヤイヤ
あんまりイヤイヤだと、こちらもイヤイヤ^_^;
上の子は、赤ちゃんを時々パチンとしたりすることもありました。

ついつい二歳児だという事を忘れて、怒ってしまってました。


でも、まだ二ちゃい。
説明はしていたものの、赤ちゃんが急にうまれて、急にお姉ちゃんになっちゃった。

上手く立ち回れるわけないですよね…。
むしろ、良い子だったら逆に心配になる



頭では分かっていたつもりでしたが、第三者から言われる事で、ガツンと来ました。


ママ友と話せてよかった。
ママ友とは、なかなか調整がつかず、なかなか会うことができなかったのですが、このタイミングで話せたのは、おそらく、上からのメッセージのようです。

これからは、心に決めたことを忠実に実行します。


それは、
全く怒らないこと(注意喚起はします。)
あふれる程愛を注ぐこと
ダバダバに

でないと、後できっと後悔しそうです。







Posted from するぷろ for iOS.

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

