Your Happy, My Happy

可愛い赤ちゃんとの幸せ毎日です。本業は心理カウンセラー。スピリチュアルな観点から読み解かせて頂いてます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 春はすぐそこ♪TOP衝撃ニュース ≫ 春はすぐそこ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

春はすぐそこ♪

昼間の気温は、15℃の予報でした。
そこまである感じはなかったですが、暖かかったので楽でした。
寒いと腕と脚がチクチク痛いので、困ります。




出産後、何処へも出かけず、ボケ~と暮らしています。
でももう二月も終盤。
そろそろ頭を現実に戻さないといけなくなってきました。


娘が、参加している保育サークルに四月から復帰するための準備をしないと‼


一つ学年があがります。
次の学年では、今まででみたいにのんびり参加できません。
参加する日にちも増えるし、当番もあるし、お弁当もしっかり作らねば‼

子供達も大きくなってきて、色んな状況も理解できてきます。
親の都合で、子どもが悲しい思いをするのだけは避けたい‼



子どもが自分自身で、自分の物をちゃんと持てるように、リュックも用意しないといけません。
早く買いに行かねば…。
軽いのが良いので、スポーツ用品店に行く予定です。

あと、散策用にチビリュックも必要です。
これは手作りしてるお母さんが多いので、手作りします!
早速楽天で、生地を購入しました。



まだ幼稚園に入学する歳ではないのですが、リュックやお弁当袋を作るので、なんだかすでに入園気分♪

何かを作るのは楽しくて良いのですが、問題はお弁当…。
週三なので気合いを入れないと~~^_^;




おばあちゃん作 あがり目下がり目くるっと回って猫の目♪おにぎり




Posted from するぷろ for iOS.

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

