Your Happy, My Happy

可愛い赤ちゃんとの幸せ毎日です。本業は心理カウンセラー。スピリチュアルな観点から読み解かせて頂いてます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 乳児湿疹にステロイドTOPリトルエンジェル(娘) ≫ 乳児湿疹にステロイド


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

乳児湿疹にステロイド

赤ちゃんの湿疹に、ついにステロイドが処方されました。
と言っても、軽いモノなのですが…。



赤ちゃんの乳児湿疹が、最近目に見えて酷くなってきました。
色んな人に、赤いね~荒れてるねと指摘されます。


今日はうっすら血も滲んでいました。

今までは、数日もあれば治っていた湿疹なのに、すでに二週間経っても真っ赤なまま…。

そして、首や胸や腕にもポツポツと!



ちょうど三ヶ月検診があったので、小児科の先生にみてもらいました。


サクッとステロイド処方。


以前の自分なら、処方されたとしても聞く耳を持たなかったですが、今回は使って見る事にします。

なぜなら、余りにも酷くてかわいそうだから…(>_<)

規定の日数だけ使って、あまり良くならなかったらもう使いません。



それ以外は、身長も体重も平均より大きめの順調な赤ちゃんでした。
あやすと笑うし、声も出します。
その辺がチェック項目でした。

最初はあまり出なかった母乳だけで、よくここまで育ったもんだ~♪







Posted from するぷろ for iOS.

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

