Your Happy, My Happy

可愛い赤ちゃんとの幸せ毎日です。本業は心理カウンセラー。スピリチュアルな観点から読み解かせて頂いてます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ エンジェルナンバー ぞろ目TOPスピリチュアル日記 ≫ エンジェルナンバー ぞろ目


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

エンジェルナンバー ぞろ目

娘がいつものモーニング行きたい!ということで、今日もいつもの喫茶店へ~♪♪♪




私のゆで卵を剥いてくれてる娘。


カフェでなく、落ち着いた喫茶店。



常連さんの中で、だんだん顔見知りもできつつあります。



娘や赤ちゃんに、おはようと言ってくださいます。



それに反応する娘たち。



一人はにこやかに手を振り替えし、もう一人は恥ずかしそうにうつむいちゃいます。



20分くらいしたら、娘の恒例、店内お散歩が始まりました。



小さい子はじっとする方が無理というもの。



わかっちゃいるけど、注意で収まらないと、怒っちゃいます。



怒ってしまうと反省しきりの私。



そんな私に、ぞろ目やリズムある数字で励ましてくれるエンジェル。



ちょっと気分が軽くなり、また前向きに進んで行けます。



エンジェルナンバーとは。。。



気になる数字、目に付く数字はエンジェルからのメッセージだそうです。






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

