Your Happy, My Happy

可愛い赤ちゃんとの幸せ毎日です。本業は心理カウンセラー。スピリチュアルな観点から読み解かせて頂いてます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ すごいオフロTOPありがとうな日常 ≫ すごいオフロ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

すごいオフロ

すごいとこ見つけました。

もう、ちょー良いです!

今まで行った中でいちばーん!

もっかい行きたい。

っていうか、住みたい!

 
 
 

 
 
 
 
 
 
スーパー銭湯!!


前の職場の近くにできてたのですが、

気づかなかった・・・



旅館みたいな雰囲気でー

18個もお風呂の種類があってー

露天風呂が眺めが良くてー

広くてー

新しくてー

常に掃除してるからとってもキレイでー

これで650円だなんて(>.<)

これだけの施設でこれだけのキレイさをキープしてるとこだったら、

1500円はとれるぞうスゴイ(>.<)


太閤天然温泉 湯吉郎

次ぎ行ったら即効っ会員になります!

 
 




Comment

編集
今日の漫喫はあんかけすぱランチでした。

吹上のとこはどうなの?
2006年05月31日(Wed) 15:27
編集
ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪

・・・なんちってーw
あんかけスパゲッティはちょっと苦手~( ┰_┰) シクシク
でもまつこのなら食べられる!
作ってえ(・c_・`)

吹上げの何?
2006年05月31日(Wed) 22:29
編集
吹上のスーパー銭湯だす。
つくってあげてもいいけど。。。片栗粉かってくりこ!
2006年06月01日(Thu) 17:28
編集
スーパー銭湯いいねwおれもよう行くよ~。前通ってたとこはストラックアウトがあって当たった枚数で入場券くれるやつでいんちきしまくって8枚抜きとかやってほとんどただで入ってたよw
2006年06月02日(Fri) 02:45
編集
とうきちろーは、うちの職場のT田さんのお気に入りです^^
2006年06月02日(Fri) 09:24
編集
どうやっていんちきしたのうwww
天才やねーー!

湯吉ろうはちょうど一年前にできたんですよねえ?
知らなかったー!
知ってたら通ってたー!
2006年06月02日(Fri) 21:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

