Your Happy, My Happy

可愛い赤ちゃんとの幸せ毎日です。本業は心理カウンセラー。スピリチュアルな観点から読み解かせて頂いてます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ エンジェルにお願い TOPスピリチュアル日記 ≫ エンジェルにお願い


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

エンジェルにお願い

台風、私の住んでいる地域は肩透かしなくらいでした。
時折雲の切れ間から、仲秋の名月が見えたりして、素晴らしくキレイでした♪



ただ、いつもどおり夏のパジャマで寝ていたので、

思ったより寒く脚がめちゃくちゃつって痛かったです。
妊婦は冷えるとツルらしい…。



長い間つってたので耐え切れなくて、エンジェル助けて~~~~!

と心の中で必死にお願いしたら、

「力を抜きなさい」というメッセージが!!




思いっきりつってる最中、力抜けない~~~~!


「抜きなさい」


抜けない~~~~!


「抜きなさい」


うわーん!




という感じで30分くらい格闘してました。



ふっと体制を変えたら力が抜けて楽になりました。
あ~~どうなるかと思った!



ありがとうエンジェル!
やっぱ冷えは良くないわ!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

