Your Happy, My Happy

可愛い赤ちゃんとの幸せ毎日です。本業は心理カウンセラー。スピリチュアルな観点から読み解かせて頂いてます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 笑っちゃいなよ! TOPありがとうな日常 ≫ 笑っちゃいなよ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

笑っちゃいなよ!

今日読んだ本で、印象深かったことがありました~!



数千万円の借金を背負っている会社社長さんが、
超人気経営コンサルタントに、予約待ち二ヶ月後やっと相談に行けた末もらった言葉。






「笑っちゃいなよ!」









数千万円の借金をしてて途方にくれているところ、笑っちゃいなよ!?



詳しい解説はなかったのですが、

私の抱えてる悩みに比べたら、数千万の借金のほうが遥かに大変だし、

その解決策が「笑っちゃいなよ!」ということは、

私の悩みにはきっともっと笑っちゃいなよ…。




笑っちゃうことにします。



その本は何年も昔に買ったもので、
『笑顔力。 幸運(ツキ)の女神がひきよせる小さな魔法』諏訪 ゆう子著



私の悩みが浮上しだした頃から、頭の片隅にチラチラと出てきた本です。




リサイクルに出そうと思って、最後にひと読みしたら、悩みに対するこんな答えが書いてありました。



答えが書いてあるから読みなさーいということだったのでしょうか…。

後ろの方々、ありがとうございます。。。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

