Your Happy, My Happy

可愛い赤ちゃんとの幸せ毎日です。本業は心理カウンセラー。スピリチュアルな観点から読み解かせて頂いてます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 実家に帰省中TOP優しく癒される出来事 ≫ 実家に帰省中


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

実家に帰省中

娘の体調が急に悪くなったので、病院に行きバタバタとした朝でした。



その足で、実家に帰省デス。



娘たちを待っていたのは、おじいちゃんおばあちゃん。



おばあちゃんは、子ども目線でずっと遊んでくれます。



おじいちゃんは、優しくふんわりと子ども達を尊重してくれます。



そんなおじいちゃんおばあちゃんが大好きです。



いつもより大きな声で遊んだり、ドタバタしてます。



私はの〜んびりぃ〜〜〜。



幸せタイムでーす。




Comment

編集
娘ちゃんは下の子?
また暑さがぶり返したから、体がへばっちゃうね!
優しいご両親でよかったねー!(((o(*゚▽゚*)o)))
2013年08月23日(Fri) 19:25
編集
早速コメントありがとう!!

体調悪かったのは、上のこ。

ラグナシア行きすぎた〜^_^;
2013年08月23日(Fri) 20:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

