Your Happy, My Happy

可愛い赤ちゃんとの幸せ毎日です。本業は心理カウンセラー。スピリチュアルな観点から読み解かせて頂いてます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 肺が説教!? TOPスピリチュアル日記 ≫ 肺が説教!?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

肺が説教!?

友達が「臓器にも感情があり、肺に説教された」という日記を書いてた。



肺がせっきょお~~~?


なにそれ



肺は、呼吸を取り入れることで体が機能するので、俺が一番偉いと思っているそうです。



ではでは、私も何かメッセージをもらえたら良いなと肺に焦点を当ててみました



どんな怖いおじさんがでてくるかと思いきや!


静かに紳士的に理論的にお話してくれるお兄さんでした。



私は喫煙は一度もしたことないので、肺をタバコによって汚すことはないのですが、どうやらストレスによって、痛めつけているらしいです。


病気になっちゃう前に、ストレスをなるべく解消して下さいとメッセージを受けました。





あとは、最近困っている娘のイヤ期について。


五体満足、健康、順調に成長しているからこそのイヤイヤ期。

困らずに楽しんじゃいましょう

楽しい方向へもっていけば、娘も楽しく同じ方向を見てくれるようです。




そして夫。


褒めちぎれと。。


娘に、出来ないことが出来きるようになったことを褒めるように、子供がもう一人いると思って褒めて褒めて褒めまくれーー!!


肝に命じます…




肺さん、確かに意識がありました。説教はなかったけど…。


内臓全般、それぞれが働いてくれてるから生きていられます。


自力で動かしてるところはどこもない。


自分の体に感謝感謝です

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

