Your Happy, My Happy

可愛い赤ちゃんとの幸せ毎日です。本業は心理カウンセラー。スピリチュアルな観点から読み解かせて頂いてます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 前世セラピーTOP前世セラピー ≫ 前世セラピー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

前世セラピー

胎内記憶という言葉はご存知でしょうか?



赤ちゃんが、ママの胎内にいた時の事や出産時の事を記憶していることを言います。



「ママのお腹はどんな感じだった?」「ママのお腹はどんな味だった?」「ママのお腹に来てくれたのはどうして?」



どんな答えが返ってくるか楽しみですよね。



なかには、「ママを探していたんだよ。」「ママを見つけたんだよ。」と答えるこども達も。



「赤ちゃんはお母さんを選んで生まれてく るのです。」と提唱されている産科医の先生もいらっしゃるそうです。



「どうして私を探してくれたの?」「どうして私を選んでくれたの?」



もし、答えを知ることができるなら、それはとても素敵なことだと思いませんか?



赤ちゃんと自分にはどんな絆があるのか、親子として生きていくことがどんな意味をもっているのか・・・。



スピリチュアルの世界からその答えを探ってみませんか?



その答えを知った時、きっと赤ちゃんがますます愛おしく感じられ、



今まで以上に深い絆で繋がっているんだと感じるはずです。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。