Your Happy, My Happy

可愛い赤ちゃんとの幸せ毎日です。本業は心理カウンセラー。スピリチュアルな観点から読み解かせて頂いてます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 生茶パンダ増殖中という公式ブログTOPありがとうな日常 ≫ 生茶パンダ増殖中という公式ブログ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

生茶パンダ増殖中という公式ブログ

私はかなりお茶好きです。
緑茶、麦茶、玄米茶、紅茶、ハーブティなどなどいっぱい飲みます♪
コンビニでペットボトルのお茶もよく買います。
その中で定番なのが、パンダがキャラクターの生茶です。

生茶はすごくよく飲みますが、
キャラクターにはあんまり興味ありませんでした。

でも、ネット上で、
「生茶パンダ増殖中」という題名の
生茶パンダ公式ブログhttp://blog.so-net.ne.jp/namacha/)がスタートし、
ココだけの話が載っているというのを知って、
最近色んなブログを見るのが楽しいし、ちょっと見に行ってみようかな~
と、かるーい気持ちで見に行きました。

ブログは生茶パンダグッズや、関連記事がたくさんのってます。
一つの商品ができるまで、色々な想いがあるのだな~と感じました。
特に生茶パンダの手ぬぐいの記事。
そして、それを伝える事ができるブログってすごい・・

img4.gif


「生茶パンダ増殖中」の公式ブログには、
「キリン 生茶 玉露100%(ぱんだっ茶)」というのが新発売
買えるのはキリンが経営するネットサイト
Markers(マーカーズ)(http://www.markers.co.jp)というところです。
先着・限定販売されるようです‥

お茶好きとしては、一応ためしておこうかな‥

Comment

あちきは。。
編集
自分の今の流行はコカコーラボトラーズの「聞茶」です。
なぜかって!?ペットボトルのデザインもさることながら、味も・・・!!
気になったら、のんでみて~e-68
2006年06月25日(Sun) 08:52
編集
コメント了└|力"├(゜▽゜*)♪

聞茶、気になってたけどまだ飲んでないよう
デザイン良くて目につくねー!
最近はペットボトルも変わった形が多くて
楽しいね♪
今度飲んで見ますヽ('∀`)ノフォォー
2006年06月25日(Sun) 09:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

