Your Happy, My Happy

可愛い赤ちゃんとの幸せ毎日です。本業は心理カウンセラー。スピリチュアルな観点から読み解かせて頂いてます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ビデオスタジオTOPありがとうな日常 ≫ ビデオスタジオ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ビデオスタジオ

さて、お次はビデオ♪

ビデオとりっぱなしの人はいませんかー?
携帯動画とりっぱなしの人いませんかー?
デジカメ写真撮りっぱなしの人いませんかー?

それは、私どす(・c_・`)



今日は気になるサイトを紹介します。

その名も・・・

マイ妹だしオススメの~~~~

ビデオスタジオ(VIDEO STUDIO)です!


ビデオ編集はもとより、
録画したテレビの編集もできます!
CMカットして保存版にしてDVDに焼きます。

あと、私が本当に欲しかった機能は、
デジカメ写真に、メニューや演出を加え
スライドショーみたいにするやつです。
ちょびんねーさんの結婚式の写真を
このソフトでスライドショーにしようかな~と考えてたんですが、
結局ねーさんの結婚式はホームビデオで
じー (゜-| ̄と撮っていました。


なので、もうこの機能はよしとして、


あとは、録画のビデオ編集がしたい!
携帯動画も編集がしたい!
でもよくわからない・・


そしたら、このサイトに詳しく書いてありました。
「ビデオスタジオ」ユーリードシステムズ株式会社
http://www.ulead.co.jp/videostudio/


img277.gif



もし私のように、画像や、ビデオをもてあましてる方がいらしたら
一回見てみて下さい!



‥‥詳しくなったら私に教えて下さい(・c_・`)

Comment

編集
ちょびん兄さんが反応しましたv-56
2006年06月30日(Fri) 23:06
編集
Σ(*。*;ノ)ノ ビクッ!
2006年07月01日(Sat) 12:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

