Your Happy, My Happy

可愛い赤ちゃんとの幸せ毎日です。本業は心理カウンセラー。スピリチュアルな観点から読み解かせて頂いてます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ そうだ、京都行ってきた。TOPヒーリング旅行 ≫ そうだ、京都行ってきた。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

そうだ、京都行ってきた。

大田神社


京都行ってきました。

今はカキツバタが見ごろです。

近場でもカキツバタ畑はあるのですが、
京都の大田神社のカキツバタは一味違います!

何が良いかと言うと‥



平安時代から1000年以上続く名所!



‥歴史に目がないのです^^;

あとは、大田神社は雰囲気がすごい!
いつ行っても、空気がシーンと静か。

神社の後ろは深い森になっていて、
湧き水が絶え間なくサラサラと流れていく。
参道は、新緑の深い清々しい空気で満たされている。

素敵なところです‥(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

毎日に疲れた方、ぜひっ。





Comment

引越しおつかれ^^
編集
京都が好きですかー?

今度のブログは絵文字にうんこちゃんがいませんよぉ;;
2006年05月22日(Mon) 18:21
編集
ヌゥさん早速(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
ほんとだーありそうなのにないですねーうんちゃん
2006年05月22日(Mon) 19:29
編集
京都土産が届きませんが。。
2006年05月26日(Fri) 17:01
編集
私の愛で・・・

そういえば、おでん缶食べたー!?
2006年05月27日(Sat) 11:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

