Your Happy, My Happy

可愛い赤ちゃんとの幸せ毎日です。本業は心理カウンセラー。スピリチュアルな観点から読み解かせて頂いてます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 「酸素水」TOP今日のごはん ≫ 「酸素水」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「酸素水」

コンビニで、
最近のペットボトルって
色んなカタチのがあるんだね~
って思ってみてたら、
変わったもの見つけました!

アサヒ飲料の「酸素水」っていうやつです。
これは通常の水の5倍の酸素が含まれてるそうです。

以前、酸素カフェが話題になったけど、
その延長の様なものかな‥?

アルミボトルで、キレイな青いグラデーションのパッケージ。

爽やか~~な外見だけど、
味はどうなんでしょうか!?

もちろん買いました。
飲みました。


そのお味は‥?





通常の5倍の高濃度酸素って言うことで、
わくわくしながら開けました!


においは、

なし!



味は‥‥

おいしゅう水でございました。



効果は‥

??


これは飲み続ければ何か得られるものがあるんですかー!?


アサヒ飲料のHPには、
「酸素不足の毎日に“飲む深呼吸”。
ろ過を重ねた、安心・安全な水に、
通常の水の約5倍の酸素を詰め込みました。 」
としか明記してなく、、、?


同じアサヒ飲料のバナジウム天然水は、

「富士山の雄大な自然に永い年月をかけて磨かれた、
バナジウムが豊富なカラダにやさしい健康サポート天然水です。
バナジウムを豊富に含む『アサヒ バナジウム天然水』は、
現代人の不規則でかたよりがちな食生活をサポートします。 」

こっちの方がなんだか効きそうな感じがするのは、
私だけー!?




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

