Your Happy, My Happy

可愛い赤ちゃんとの幸せ毎日です。本業は心理カウンセラー。スピリチュアルな観点から読み解かせて頂いてます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ モッズ・ヘア サロンシークレッツTOPありがとうな日常 ≫ モッズ・ヘア サロンシークレッツ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モッズ・ヘア サロンシークレッツ

もう7月になりましたー!
夏ダー!ヽ(*^∇^*)/

海ー!
花火ー!
暑いー!

暑いので、髪の毛をアップにしてばっかりです
でも一つに束ねたり、バレッタで止めたりで
バリエーションがないなあ・・
かといって、美容院みたいに上手くできないしー
っていうのがアップスタイルの悩みです・・・。

と、思ってたら、面白いホームページはっけーん!


ワックスなどで超有名なモッズ・ヘアのホームページで、

「ワンランク上の4種のアップスタイル サロン・シークレッツ」っていうやつ。

4種類のアップスタイルの髪型が
ムービー付きで紹介されてるんですが、
使えそうなの見っけ♪


シニヨンポップ
chignonpop.gif

流線形シニヨンがポイントのレトロでPOPなフレンチスタイル
この髪型を作ってるムービーが見れます。
http://www.mods-style.jp/upstyle/four/pop/popup.html

ムービーで詳しく説明されてるから、
ちょっと練習したらできそうなのでやってみようっと。
と思いました。

ムービーを見てて、やってみたいと思ったのは、
アクセントカラーを部分的につけるやつです!
夏にぴったりじゃーん!これは絶対やってみようと思います♪
アクセントカラーの詳しくはここです。
http://www.mods-style.jp/products/index.html


その他、ホームページでたくさんサロン・シークレッツが紹介されてるので、
夏の髪型に困ってる女の子は是非行って研究してみてくださーいヽ('∀`)ノフォォー


ちなみに、本場パリのモッズ・ヘアサロンへご招待するキャンペーン中だそうです。
パリ4泊6日旅行いいなあ(。・ρ・)ジュル
詳しくはここ。
http://www.mods-style.com/blog.html

Comment

編集
なんでもかわいいからいいでしょw
最近ミクシィさぼりまくりやわ^^;最近どくだみの採取に励んでるよ。
2006年07月01日(Sat) 20:14
編集
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
どくだみって売れるの??
2006年07月03日(Mon) 21:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

