Your Happy, My Happy

可愛い赤ちゃんとの幸せ毎日です。本業は心理カウンセラー。スピリチュアルな観点から読み解かせて頂いてます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 気になるブログTOPありがとうな日常 ≫ 気になるブログ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

気になるブログ

この日記、ミクシーからリンクしてあるのだが、もうやめようと思う。
ミクシーはミクシー!ブログはブログ!ああ、男らしい。
・・・実にどうでもいい話なのだが、そう思ったので記した。


ブログサーフィンをしていて、気になるブログを見つけた。
男同士の国際結婚生活 = We're Here ! =
http://quriquri.exblog.jp/

男同士・・・国際結婚・・・
ということよりも、ここで使われてる画像は、
絵なのか写真なのかと非常に気になるものが多数あった。


方言日記ももうやめようと思う。
合ってるかどうかも分からなかし・・・

Comment

穏やかじゃない日常・・・
編集
穏やかじゃないじゃん。。。
穏やかじゃないじゃん・・・

2006年07月18日(Tue) 20:24
編集
要するに飽きっぽいのだなー!
2006年07月18日(Tue) 21:21
編集
そぎゃんことなかよ
メッセのアバターは半年くらい変えてなかよ

ミクシーは穏やかじゃない?


そぎゃんて・・・
2006年07月19日(Wed) 09:56
編集
(〃∇〃)こぶたっくの発祥は、HIKAchanだったんダー!!な~んだ♪
ま・・・マダムぱーてーのメール、携帯にご送付したのですが、届きまちたか?v-10
2006年07月20日(Thu) 01:20
編集
Σ('◇'*)エェッ!?何の話ー!?

マダムパーティの件、
まつこに聞いたー!
メールは丁度一年以上前に使わなくなったメールに送られてたよー(///∇//)テレテレ
2006年07月20日(Thu) 14:10
編集
(///∇//)お待ちしていまーす♪
2006年07月20日(Thu) 20:21
編集
(///∇//)テレテレ
2006年07月21日(Fri) 10:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

