Your Happy, My Happy

可愛い赤ちゃんとの幸せ毎日です。本業は心理カウンセラー。スピリチュアルな観点から読み解かせて頂いてます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ こやぎのハイジTOPありがとうな日常 ≫ こやぎのハイジ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こやぎのハイジ

この前ヤギのチーズを買った。


気分はハイジ。

日向のにおいがするわらの上で






  こやぎのゆきちゃんと戯れるハイジ。

ペ~タ~!あはははー!




食べた。




ケモノくさかった。




こんなチーズを食べるスイス人のハイジ。

意外にワイルド。




今日は、うちの母が私を産んだ日。


誕生日というと、もういいという感じがするが、

産んだ日となると、くるものがある。

なぜだ。


今日はミクシーと同じ日記。手抜き。


Comment

編集
お誕生日おめでとー^^
山羊のチーズは俺も食ったー!
すげー臭かったあ;;
ドロドロのやつ食うとすげー臭いよー
2006年07月26日(Wed) 00:17
編集
おめでとーv-429
めえええええええv-516v-516v-516
めええええええええv-517v-517v-517
2006年07月27日(Thu) 18:25
編集
v-106ありがとう皆!
羊の肉は大好きだが、ヤギはだめだった。
2006年07月27日(Thu) 23:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

