Your Happy, My Happy

可愛い赤ちゃんとの幸せ毎日です。本業は心理カウンセラー。スピリチュアルな観点から読み解かせて頂いてます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ゴーゴーカリート!TOP好きな音楽 ≫ ゴーゴーカリート!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゴーゴーカリート!

先月くらいからラジオを聴くと一日に一回以上は必ずオンエアされてる頭にかなり残るノリのいい曲で夏にピッタリなスウェーデンからやってきたメキシコ人が歌う曲で・・・


ラジオは車に乗ってる時くらいしか聴かないのに1日一回必ず流れるのです。



真ん中の三角を押すと再生。音がでるので気をつけて~
スウェーデンからやってきたメキシコ人・・・

Comment

面白過ぎます♪
編集
♪カリカリット、カリカリット~♪
テリ-さん(勝手に名づけました)、掛け声だけような気がします(〃∇〃)
2006年07月28日(Fri) 14:05
編集
ゴンザさん(勝手に名づけましたー)、おじいちゃんだなー!
2006年07月29日(Sat) 00:34
編集
かりっとかりっとって何だろうと思ったら
名前みたいw
テリー伊藤に似てるねw
おじいちゃんなんだろうか・・
2006年07月29日(Sat) 16:14
編集
ラジオって.NACK5ですよ。
俺も聞いてるし^^
2006年08月17日(Thu) 11:58
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
編集
コメント今気づきました><;;;
ごめんなさいですm(。_。;))m ペコペコ…

コメントありがとうございます!
.Nack5とはなんでしょう??
また新しいカリートの曲がでましたね^^
2006年11月29日(Wed) 20:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

