Your Happy, My Happy

可愛い赤ちゃんとの幸せ毎日です。本業は心理カウンセラー。スピリチュアルな観点から読み解かせて頂いてます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 暑さには気をつけて・・・TOPありがとうな日常 ≫ 暑さには気をつけて・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

暑さには気をつけて・・・

たけしの本当に怖い家庭の医学
という怖い番組をよく見ます。

これって、最後は皆死んじゃって
おおげさじゃーん!

って、思ってたら・・・・

この番組でやってた病気で、
最悪の場合死に至る病気で、



突然、知り合いが至りました・・・・



最近は、お祝いでご祝儀を出すより、
香典を出す方が多くなりました。


人生は何が起こるかわからないのを
しみじみ感じましたTT

Comment

おひさぁ!
編集
ごふさたぁ!!時差ぼけがまだ続いる今日この頃です。
それとも変な病気かなぁ?
朝早く目が覚めて、昼すぎから眠くてしょうがないのです。おかげで、今書き込みしてます。

この時期は重なりますね。私のまわりでもご不幸が。。。。夏の終わりはみんな、気をつけよう!

元気そうですね。プロ愚! またみさせてもらいま~す。ブログのことね。
2006年09月12日(Tue) 05:20
編集
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

レスが大変遅くなってすみません!
コメントありがとうございます♪

テロかも。。。な最中、
あそこへ行ってこられたんですね!
お疲れ様です~~~

夏は怖いですね;;
今年は会う人会う人に、水たくさん飲んだ方がいいよ!って
言いまくりました・・
飲みすぎもいかんらしいですけど・・・・・
2006年10月31日(Tue) 14:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

