Your Happy, My Happy

可愛い赤ちゃんとの幸せ毎日です。本業は心理カウンセラー。スピリチュアルな観点から読み解かせて頂いてます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ そうじ力TOPスピリチュアル掃除 ≫ そうじ力


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

そうじ力

今年はそうじ力にはまった一年でした。
そうじ力の本を読んで、ちょこちょこ掃除して半年。
顕著な効果は特になかった…やりようが足りないのかも。

12月は大掃除シーズンなので、これを機にうち中のいらないものを処分しようと思ってます。

ネットで「掃除」とか「捨てる」を検索すると、
もんのすごい凄まじい部屋や家の写真がでてきてびっくり。

汚い部屋を汚部屋(おべや)、そこに住む女性を汚姉さん(おねえさん)というのですね。
反面教師になりますです…。

Comment

編集
かきべーは汚姉さんなのね・・・
納得v-17
2006年12月21日(Thu) 22:30
編集
のーこめんと・・・
2006年12月22日(Fri) 20:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

