Your Happy, My Happy

可愛い赤ちゃんとの幸せ毎日です。本業は心理カウンセラー。スピリチュアルな観点から読み解かせて頂いてます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 冬至なので柚子湯です♪TOPスピリチュアル掃除 ≫ 冬至なので柚子湯です♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

冬至なので柚子湯です♪

ここ一週間ほど、毎日5時に起きてすぐ出勤、
帰ってすぐ寝るをやってたので、
パソコンとご無沙汰でした。

去年程寒くなかったのでかなり楽でした。
ついでに友達をメールで起こしたり、
出勤ついでに迎えに寄ったり、
ヌゥさんもついでにメールで起こしたりと
余裕のよっちゃん・・・


5時おきといえば、
「そうじ力」を実践されてる人のサイトを見ると、
5時に起きて、一通りそうじして、
朝食作って食べて会社行って働くって人が結構いてびっくりっす。
その代わり夜は10時に就寝。

早寝早起きそうじでスッキリ健康的で運までよくなる…らしいです♪

Comment

編集
ついでに5時に起こされましたv-40

私は午後はいつもすっげー眠たくなるので、
仕事はいつも午前中が勝負です!
5時に起きたりなんてしたら、勝負できる時間帯がありませんv-17
2006年12月22日(Fri) 23:46
編集
8時にも起こしたじゃないかぁ( #` ¬´#) ノ
早寝早起きしようw
2006年12月23日(Sat) 10:03
編集
(*'▽'*)わぁ♪
それ、あたくちじゃん!wv-397
2007年01月01日(Mon) 09:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

