Your Happy, My Happy

可愛い赤ちゃんとの幸せ毎日です。本業は心理カウンセラー。スピリチュアルな観点から読み解かせて頂いてます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年の初雪♪TOPスピリチュアル掃除 ≫ 今年の初雪♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年の初雪♪

昨日は、今年の初雪♪
雪が降るとなんとなくわくわくします。
わくわくしつつ、実家の掃除しました!

実家はそれなりに片付いてるけど、
溜め込み一家なので、ものが雑然としてますTT
掃除好きなのは父だけ…

換気扇と、冷蔵庫とガステーブルの掃除をしました。
冷蔵庫は、中身をすべて出し、
引き出し部分も全部水洗いしましたスッキリ♪
いるものといらないものを分別したら、
中身が半分くらいになりました…。
保冷剤がかなり溜まってたので捨てまくりました。

あと、私と父の本をこれでもかってくらい捨てました。
ダンボール箱7つくらいはあったかな…。
ブックオフに売りに行くと、同じように売る人でいっぱいで、
1時間くらい待ちました。
皆大掃除してるのデスネ!

Comment

編集
あけましておめでとうございます。
2007年01月02日(Tue) 18:35
編集
あけましておめでとうございますw
2007年01月04日(Thu) 16:42
編集
あけおめっ!
年末の掃除結局してないよー。
ひかちゃんちはちゃんと掃除しててえらいねー。見習わねばw
2007年01月06日(Sat) 12:49
編集
うちはすれどもすれども人数多いから不毛。。。
2007年01月09日(Tue) 17:24
編集
あけおめ!
リジョイン受け付けております(`Д´)ゞ
2007年01月13日(Sat) 10:47
編集
(ノ´▽`)ノあけおめぇ♪
ことよっろ~♪
リジョインリジョイン♪♪
もっと荒らして~キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
2007年01月15日(Mon) 20:49
編集
更新しろw
2007年01月18日(Thu) 21:55
編集
すげえヒルマンからコメントもらっとるw
2007年01月21日(Sun) 15:09
編集
すげぇw
2007年01月22日(Mon) 21:34
編集
掃除おわった?(・o・) (・o・) (・o・) (・o・) (・o・)
2007年01月23日(Tue) 19:45
編集
2007年01月28日(Sun) 18:34
編集
http://www.nicovideo.jp/watch/utU5nSDEyJglg

(ノ ゜Д゜)ノ ヌコあげる
2007年02月10日(Sat) 23:24
編集
更新した?
2007年02月15日(Thu) 23:07
編集
更新まだですかぁ?
2007年02月21日(Wed) 22:35
編集
どうした!まだ更新しないの?
ホワイトデーは、なーさんに預けるのでよろしくです。それとも遊びに来る?
2007年03月11日(Sun) 22:47
編集
うふふっ(*゜v゜*)

がるさんへ・・そうじは永遠です♪
ヒルマンさんへ・・ニコニコ動画かわりました。リネINしたまへ!!
aaten,tenさんへ・・更新ムラがあります;;
mayaさんへ・・ムラムラです~!わーいホワイトデー♪♪遊びにいこっかな・・そのときはぜひランチを!
2007年03月13日(Tue) 08:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

