Your Happy, My Happy

可愛い赤ちゃんとの幸せ毎日です。本業は心理カウンセラー。スピリチュアルな観点から読み解かせて頂いてます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 複式呼吸で大きいペットボトルつぶせた!TOPありがとうな日常 ≫ 複式呼吸で大きいペットボトルつぶせた!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

複式呼吸で大きいペットボトルつぶせた!

ここ2ヶ月ほどお経を必死になって勉強しています。
5月にテストがあるのでそれに向けて。

今まで周りから「うまいねー!」とか「耳がいいね!」とか
いわれちゃったりしてたので、
私ってすごいんじゃ!?って根拠のない自信満々でした。
それが本格的に勉強を始めてみると・・・(´;ェ;`)ウゥ
皆様むやみやたらに簡単に適当に
お世辞いうのやめてクダサイ゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!

超!劣等生からのスタートでしたが、
最近なんとかかんとかちょっとずつ上達中です。
先生の言うとおりに出来なくて迷宮を彷徨い…
一体どうすればいいのううぅぅって思ってたことが、
ある日突然出来るようになるっていうのは楽しいです♪

明けない夜はないのねー!♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン

Comment

編集
ほめられて育つタイプですね。
2007年04月11日(Wed) 22:37
編集
第1段階クリアですね。
次はペットボトルを風船のように膨らますのですよ。
2007年04月12日(Thu) 08:07
編集
私も自分を誉められて育つタイプと思ってたんですが、
誉められた場合、もう練習をしなくなってしまうというパターンに気がついて・・・・
でも誉めてほしいw

>次はペットボトルを風船のように膨らますのですよ。
わあ♪メルヘン♪♪
2007年04月13日(Fri) 21:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

