Your Happy, My Happy

可愛い赤ちゃんとの幸せ毎日です。本業は心理カウンセラー。スピリチュアルな観点から読み解かせて頂いてます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 薬が5種類も出て不満です。TOPありがとうな日常 ≫ 薬が5種類も出て不満です。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

薬が5種類も出て不満です。

セクシーボイスを一日でも早くなおしたいので、
耳鼻咽喉科にいってきました。

喉の使いすぎで声がかれたことを言うと、
「あー!鼻が悪いねー!鼻の粘膜ひどいよー!」と、
お医者さんはいいました。

とりあえず喉が早く治ればいいんですという旨を伝えると、
「鼻炎だねー!薬出すよー!吸入にできるだけ通ってねー!」と、
お医者さんはいいました。

出された薬は、
鼻炎のスプレー
アレルギー性鼻炎の薬
感染症治療の薬
痰の切れを良くする薬
胃炎胃潰瘍の薬

私、喉を直したいんです。喉を直したいんです・・・。胃潰瘍の薬って必要ですか・・・?

薬を飲んだ今、鼻はつまることもなく快適です♪

Comment

編集
あれだね、
鼻炎。
2007年04月17日(Tue) 22:09
編集
うちの職場にはハスキーボイスをだすシベリアンハスキーがいます。
2007年04月17日(Tue) 22:25
編集
耳鼻科かよってます(V^-°)

ハスキーボイスをだすシベリアンハスキー
消防って未知ワールド!
2007年04月20日(Fri) 10:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

