Your Happy, My Happy

可愛い赤ちゃんとの幸せ毎日です。本業は心理カウンセラー。スピリチュアルな観点から読み解かせて頂いてます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ポルノグラフィティのライブTOP好きな音楽 ≫ ポルノグラフィティのライブ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ポルノグラフィティのライブ

お経で使う腹式呼吸の発声の練習にと思って何度かカラオケに行って、
ポルノグラフィティの歌のキーの高さが歌いやすかったので、
ポルノばっかり歌ってたら、だんだん好きになってきて、
ライブまで行ってしまいました。。。

大きい会場だし、二階席だし、
ステージの人間なんて豆粒にしか見えんだろうと思ってたら、
ステージの真横の見切り席で、めっちゃ至近距離でした。
ステージの人たちがなにしてるかすみずみまで見れました♪
しかも花道が目の前で、
ポルノの二人が歩いてくると本気で目が合いそう・・
「目があったのー♪」てゆー自意識過剰発言でなく、
ホントに合いそうで、近づいてきたらつい目をそらしてしまった^^;
近すぎて、二人と会話したり、触ったりしてた人もいました。

ボーカルのアキヒトの発声量はすごかったです。
あれくらいあったら、お経なんて朝飯前だろううううらやましい~
なんて思いながら楽しみました♪

さて、明日から2週間京都行ってきます。
お経の試験三昧の日々がくると思うと、
ストレスで胃がきゅーってなってます♪

Comment

編集
ヴォーカルと名前が同じってこともあり、ポルノは結構すきです。
沖縄でドライブしながら聞いた跳ね馬ライダーは爽快でした。
京都旅行楽しんできてくだい。
2007年05月06日(Sun) 01:35
編集
おお!そういえばかまさんもアキヒトくんでしたねーw
奥田さんもだっけ?
これからそう呼びます^^
今度一緒にライブいくー?w

旅行だと思って楽しんできます。。。
装束とかいっぱいで海外旅行より荷物多いよー(>_<)
2007年05月06日(Sun) 12:01
編集
ポルノのライブいきたいです。
てか、もう10年くらいいってないので何でもいきたいです。
お経のヒカゴのライブは勘弁してね
いや、聴いてもいいかな
2007年05月09日(Wed) 21:40
編集
ひかっちとカラオケ行くと跳ね馬ライダーが必ず流れます。
たぶん、これから聞くかもしれないお経よりも多くきいてるかも。。

ひかっちがポルノポルノいうから、最近、アルバム借りようかなやんじゃうのさー
2007年05月12日(Sat) 14:39
編集
お経のライブは高いよ?w
ポルノは楽しかった~♪♪
ライブのパフォーマンスが楽しいって有名ですね!

ポルノポルノポルノポルノポルノポルノ・・・
2007年05月19日(Sat) 20:02
編集
ロマンポルンノロマンポルンノロマンポルンノロマンポルンノロマンポルンノ
2007年05月21日(Mon) 23:52
編集
そう思うかなって思ったヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
2007年05月23日(Wed) 08:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

