Your Happy, My Happy

可愛い赤ちゃんとの幸せ毎日です。本業は心理カウンセラー。スピリチュアルな観点から読み解かせて頂いてます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ この前、県外のお友達が TOP今日のごはん ≫ この前、県外のお友達が


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

この前、県外のお友達が

10人くらい来てくれました!!

やっぱせっかく来てくれるんだから、
名古屋らしいものを案内せないかん!!!とはりきって!

…ネットで名物を調べました…。

地元にいたら、観光なんてしないし、名物食べないから…。
ういろうは生まれてこの方、二回くらいしか食べた事ないしー。
トンカツはソースだしー、ひつまぶしは、年に1~2回くらいかな…。
モーニングは会社の近くの喫茶店に時々入ってコーヒー頼んだらトーストとゆで卵がついてきた…ってくらいで、特に意識した事なかった…。

なので!色々調べた末、
今は名古屋市内のモーニングに超詳しくなりました!
モーニング博士と呼んでくれてもいい。
名古屋市内のモーニングは実はそう豪華ではなく、
基本はコーヒーを頼むとトーストと卵が無料でついてくる。
でも、プラスαなサービスを出す喫茶店もあることはあるのです。

あぁそのお店たちに行ってみたい!
でも一人で早起きして混んでる中並んで食べにいくのも。。。
誰か早起きして一緒に行ってっ

ところで、その10人くらいのお友達とつばさやで飲みました。
(世界のやまちゃんじゃないとこがミソです♪)
最後のお会計の時に店員さんが私たちをみて、

「同窓会か何かですかー?」
と、満面の笑顔で尋ねられました。

「ネットゲームのオフ会です^^^^^」
とはさすがに言えませんでしたー!!!
だって近所だもんー行きつけなんだもん。。。

そんなこと聞かんでください店員さん・・・

Comment

編集
僕達ははずかしい友達だったんだ。。。
2007年06月28日(Thu) 15:51
編集
うふっ
恥ずかしい友達代表です^^
2007年07月01日(Sun) 04:33
編集
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
2007年07月04日(Wed) 08:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

