Your Happy, My Happy

可愛い赤ちゃんとの幸せ毎日です。本業は心理カウンセラー。スピリチュアルな観点から読み解かせて頂いてます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ アキバの名物のアレTOPヒーリング旅行 ≫ アキバの名物のアレ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アキバの名物のアレ

そういえば、この前

アレを食べました。

自販機で売ってるやつですが、

それを目当てにアキバへ行きました^^;


自販機から缶がごろんと出てきたはいいけど、

お箸もスプーンも自販機のそばに備え付けてないし、

手で食べるの!?って躊躇してたら、



フタをあけると、具のこんにゃくに竹串がささってました!

まずこんにゃくを食べてから、

あとはその竹串で他の具をフーフーしながら食べます。

よくできてる!


自販機の前で食べてると、

知らないおじさんが、「その串どこにあるの?」って聞いてきたり、

修旅っぽい学生や会社帰りのスーツ姿の人も

次々と来て、皆で自販機の前で食べてました。

何となく連帯感・・・|_-。) ポッ


お土産にいくつか買って帰ったけど、

何がショックって‥


製造者が名古屋の会社って。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!



ちなみにもいっこ名物の

メイドカフェは、同行者の強烈な拒否で

行けずじまい(ノ_・、)シクシク

Comment

編集
執事カフェってのもあるらしいよねー。。。
2006年05月25日(Thu) 11:20
編集
(・0・。) ほほーっ
知らなかったー!!

どんなところなんだろw
ネットで検索したら、メイドカフェの女性向け版って書いてあった。
びみょうびみょ~~~う(>.<)
ウエイターさんがおたくっぽかったら・・・

羊ちゃん情報早いねー!
もしかしてオタ。。。。
2006年05月25日(Thu) 15:25
編集
うちの近所にもメイドカフェできてるけど今度いっしょにいってみる?w
ところでアレってなに?
2006年05月25日(Thu) 23:13
編集
羊もミクシーやれw
2006年05月25日(Thu) 23:15
編集
あれってアレです(・c_・`)
リンクしてあるけど、見にくいねw

岐阜にメイドかっふぇー!
まじでー!
行きたい行きたいw
ところで、オヂサン
スロットすごすぎ><
プロかyoー!
2006年05月26日(Fri) 10:17
編集
大須にあるじゃんw
うちの兄が発見して興奮して教えてくれたよ
2006年05月26日(Fri) 17:03
編集
お兄ちゃん突撃レポートやってほしいw
2006年05月27日(Sat) 11:38
編集
みくしーやってるってゆうか登録だけはしてるよーv-91
「のだ めぐみ」ってのw

ひかちゃんもおぢさんもたまにはリネやろうよ!
2006年05月29日(Mon) 10:12
編集
メール(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
なんか掲示板がおかしいtt
Googleで変なキーワードでひっかかるみたいで
すごいアクセス数だよ^^;

のだめぐみってww
本当にその人の部屋って
汚い中にピアノがあるんだってねー!
写真見たw
2006年05月29日(Mon) 11:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

