Your Happy, My Happy

可愛い赤ちゃんとの幸せ毎日です。本業は心理カウンセラー。スピリチュアルな観点から読み解かせて頂いてます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ Suica(スイカ)の罠TOPヒーリング旅行 ≫ Suica(スイカ)の罠


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Suica(スイカ)の罠

この前東京に言った時、
(まだ東京話ひっぱります^^;)

地下鉄やJRにいっぱい乗ったんですが、

普段車生活のため、

電車に乗りなれていないこの田舎モンの私を

何度か罠にハメるやつめがー!

その名は、



 
 
 
 
 
Suicaめ-!



Suica専用改札口のワナに何度はまったことかー(T□T)


Suicaとは、東京もんのちょっときどったICカード式乗車カードです。

チャージできて、

駅構内のお店でお買い物もできるきどった電子マネーです。

くっ。


以前名古屋のどこかの改札で、

Suicaを見た気がするんですが、多分夢です。

なぜならちょっと検索したら今年の秋、

SuicaのJR東海版Toicaが発売されるって書いてあったから‥。

来年には静岡にも導入されるそうですヌゥさん。


でも‥

どのみち、電車乗らないし、

駅で買い物することも滅多にないし、

私には関係ないかなっ(^。^)
 
 
 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

