Your Happy, My Happy

可愛い赤ちゃんとの幸せ毎日です。本業は心理カウンセラー。スピリチュアルな観点から読み解かせて頂いてます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 花火大会@名古屋港TOPありがとうな日常 ≫ 花火大会@名古屋港


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

花火大会@名古屋港

名古屋港の花火大会へ行ってきました。
決めたのは突然!だったので、着の身着のまま~。
本当は浴衣とか着て、下駄カラコロさして行きたかったのだけど、
名古屋港の花火大会は凄まじい人なので、あきらめました。

名古屋港へは行かず、港のイオンの屋上から見物しました。
以前も花火大会を見にイオンへいった事がありますが、
今回は便乗で商売までやってて、
イオンも張り切ってた!

最近の花火は形が凝ってるね~。
丸い典型的なものに加えて、キャラクターや、動物や、四角い形の花火、
今回初めてみたのは、スイカを切った半月状の花火がありました。
半月の花火ってどうやって作るんだろ。。

でもやはり一番もりあがるのは、
昔ながらの丸い形で、大きなものがあがると大歓声でした。

Comment

編集
消去する前に。。。と覗いてみたら、再開してるじゃない!
元気だったかね?

そうそう花火ね。
港の花火は行ったこと無いけど、来月2日はウチの近所で花火が上がるんだよ。
それほど規模の大きな「花火大会」って感じではないんだけど、ウチに近くに人が集まってきて、渋滞が出来ちゃうくらいの騒ぎさ。

また見にきマッスル。
ノシ
2008年07月23日(Wed) 21:48
編集
お久しぶりです~~~~~v-363
お元気ですかーv-361
今は復活してなるべく毎日書くのを目指していますv-342

近所で花火っていいですねー!
夏は楽しいですねー♪
2008年07月24日(Thu) 09:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

