Your Happy, My Happy

可愛い赤ちゃんとの幸せ毎日です。本業は心理カウンセラー。スピリチュアルな観点から読み解かせて頂いてます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ なぜかお肌の調子が良い♪編集するTOPありがとうな日常 ≫ なぜかお肌の調子が良い♪編集する


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なぜかお肌の調子が良い♪編集する

ここ三日ほど胃腸風邪っぽく、ご飯があんまり食べれません。
今の私はお粥と卵と梅干とポカリスエットで構成されています。
なんだか断食ダイエットみたい♪

おかずが梅干ばっかりで飽きてきたので、
うちにあったタクアンを食べてみたら、
舌と喉がピリピリする!
タクアンが腐ってたわけではありませんよー。
おそらく食品添加物のせいかなと思います。

すっかり味覚がニュートラルになったのかな。
みんな危険なもの食べてますねー!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

