Your Happy, My Happy

可愛い赤ちゃんとの幸せ毎日です。本業は心理カウンセラー。スピリチュアルな観点から読み解かせて頂いてます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 餃子食べました。TOP今日のごはん ≫ 餃子食べました。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

餃子食べました。

もちろん冷凍でなく自作です
久々に小麦粉を練って皮から作りました。
今、餃子を手作りする人が多いようで、餃子の皮が売り切れる程だって。その餃子の皮はどこ産なんだろうね。きっと中国じゃない?農薬はついてないだろうけど…。なんて考えつつ練ってた小麦粉はきっとアメリカ産。中身の野菜はどこ産?いっそお肉以外自給自足したいくらいだわ

中国に留学してた頃、自炊より外食の方が安くついたので、あきべえと毎日毎日食べにいったよ。純粋な中国産料理をお腹壊さなきゃアタリ!みたいな感じで過ごしてました。今は野菜を洗う洗剤とかを使うみたいであんまり食べたくないなぁ。

ところで5、6年ぶりに髪型おかっぱにしたよ。20センチくらい切った。だからなに!?って感じですねw
家族や知り合いがおかっぱになった私を見るたび、1秒ほど止まって凝視します。いい歳こいて若作りって言いたいのだろーか

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

